\サービスについて/
はじめてのお客様の気持ちを理解することからスタート
お客様になった方々へ、このような質問をしました。
「サービスを受けるに当たり、どんなことに不安を感じますか?」
・家の中を見られるのが嫌で、そのままにしていいと言われても「お客様」を迎えるような気になってしまった。
・どんな人が来るのか、変に気を使うのでは?
・自分で出来ることを任せるのは、なんとなく気が引ける
サービスを受ける前は、してほしい気持ちよりも、「恥ずかしさ」がどうしても勝っているようです。
そのような方の気持ちをしっかりと理解し、サービスが提供できるよう、事前研修でサービスそのものだけでなく、
挨拶、途中のコミュニケーションなど、全体がしっかり出来るよう徹底した教育を行っています。

\サービスご利用の流れ/
【STEP 1】お問い合わせ
下記のフリーダイヤル、メール、ファックスのいずれかでお問い合わせください。
事前訪問の日程を決定させていただきます。
フリーダイヤル: 0120-957-757
[月曜~土曜 9時~17時30分]
メール: info@copier.jp
FAX: 0120-057-757[終日着信可能]
※営業時間外の着信は翌営業日に対応となります。
【STEP 2】事前訪問
サービスに入る前に必ずコンシェルジュが「事前訪問」をさせていただいております。
ご要望を確認し、サービスの中身をご説明することで、
不安や疑問を無くし、安心してお任せいただき、
サービス当日にお客様の意に沿うサービスをご提供させて頂きます。
20分~30分ほどのお時間を頂戴させていただきます。
【STEP 3】ご契約
お客様のご希望のサービスが決まりましたら、
サービス日程、時間、サービス内容を再確認し、ご契約の流れになります。
【STEP 4】サービス実施
サービスプランに沿って、担当となったスタッフが、
ご希望のサービスを「まごころ」込めてサービスさせていただきます。
【STEP 5】サービス終了後
サービスに関してのご意見、ご感想をコンシェルジュがお伺いいたします。
もし、満足頂けない点などがございましたら、すぐに改善させていただくと共に、今後のサービス向上に反映させていただきます。
お客様へのお願い
「普段」のままで、いつも通りでいてください。サービスの実施日であるから、その前に片づけておくというようなお気遣いは、なさらないでください。 私たちは、お客様が、一番居心地のいい「ご自宅」で快適な空間を陰ながら支えさせていただければと思っております。 最初のうちは戸惑いもあるかとは思いますが、サービス当日も、普段と変わらず、いつも通りでいてください。
