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サービス向上活動 心のこもった高品質なサービスの提供を目指した、私たちの取り組みについて

1.入社時25時間研修

サービスとは?マナーとは?お客様の求めるものとは?というものを、一つ一つ細かく見て、理解していきます。

 

2.お客様体験

お客様役を経験することで、お客様は

 何に困っていて
 何を求めていて
 どういうところを気にしているのか
 もし私がお客様の立場であれば

 何をすれば継続してお客様の困ったが解決できるか

これらのことを、実経験しスキルを上げてまいります。
お客様本位のサービスをいかに出来たか検証しながらより良いサービスにつなげていきます。

3.パフォーマンスチェック

サービスの均一化、我流にならないということを目的として、サービスの品質チェックを行っています。
お客様の求めるサービスを変わりなく行うことこそ重要であると考えるからです。

4.継続した研修システム

入社前の研修後も、サービスをしながら研修を引き続き行っていただきます。
サービスの質を維持・向上させていくためには、何がポイントか、求めるものは?ということを考えながら行うことで磨かれていくことになるからです。

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