\コンシェルジュプランについて/

コンシェルジュプランは、掃除・洗濯・料理・買物・アイロンがけなどの家事全般から、ペットのお世話・家具移動・庭の水やり・お片づけなどの生活のお役立ち対応まで、サービスの都度さまざまなサービスの組み合わせが可能なプランです。

コンシェルジュプランのサービス仕様

定期ご利用の基本回数 月2回以上 ※必要に応じて回数をご指定ください
1回あたりのご利用時間 2時間以上 ※初回のみ3時間となります
契約期間 3ヶ月 ※引っ越しやその他の理由による短期契約も可能です
スタッフ人数 1名 ※スタッフは固定制です
留守宅サービス・鍵保管 ※ご希望の方のみ ※お留守の場合でも、別途料金でサービス対応します

コンシェルジュプランのご利用料金

ご利用料金 3,750円/1時間 ※2時間以上から受付、初回のみ3時間
交通費 一律950円/回 ※ご利用料金とは別途お支払いいただきます

コンシェルジュプランのご利用条件

休日のご利用 土・日・祝日は休日扱いとなり、20%の割増料金となります
年末年始 12月28日~1月4日は、35%の割増料金となります
夏季休暇 8月12日~8月15日は、35%の割増料金となります
ご予約変更 予約内容の変更は、サービス予定日の1営業日前の17時30分までです
※それ以降はキャンセルとなり、サービス料金は全額お支払いいただきますのでご注意ください

お支払い・ご利用上の注意

■お支払い方法
集金、またはお振り込みでお願いします。(月末〆の翌月10日までに請求書をお送りします)

■貴重品の取り扱いと損害賠償について
【貴重品の取扱】
現金・有価証券・貴金属等の貴重品はお客様の責任において保管・管理ください。
【損害賠償】
サービス提供中の物損・汚損等、サービススタッフの責に帰す損害については、保険にて最高限度額100万円までを補償いたします。

0120-957-757 無料ご相談 & お申し込み  ♥受付時間 9:00-18:00(日・祝除く)

お問い合わせ
Page Top